フェラのテクニックは舌の感触や舌使いを意識してみて!

フェラテクニック
どうも~Akiです♪

今回はフェラのテクニックで
とっても重要な舌使いについてお話しますね。

舌の感触や力の入り方は人それぞれなので、
彼にとってベストな舌使いをみつけて、彼の気持ちい舌の力のいれ方をすることで
フェラのテクニックが上達します。

ほとんどの女性はフェラの際に、舌や唇や動きに力が入っている場合があります。

一生懸命フェラをするあまり、力んでしまっていたり

AVなどで、激しいいフェラを観て間違った知識を得てしまっていたり

なんとなくのイメージで早く力強い動きや舌使いをなイイと思っていたり

理由も様々ですが、間違った方法です。
「フェラのテクニックは舌の感触や舌使いを意識してみて!」の続きを読む…

膣の締まりをよくする膣トレーニングとは?

あなたは、膣のしまり具合を意識した事はありますか?

男性は基本的に締まりのいい女性を好みます。
例外で、締まりがいいと、ペニスが痛いので苦手という人もいますが・・・

実際に膣圧を図ることの出来る道具もありますが、
自分で判断する事も出来ます。

指を2本膣にいれて、膣に力を入れます。
そして、膣の中にいれた指が締め付けられれば、膣に締まりがあるということです。

その締め具合が男性のペニスで感じる締め具合なので、
締め具合が弱いと感じるならトレーニングが必要です。

プロの人によっては、膣圧でバナナを切ることが出来る人もいるみたいですしね。

今回は膣の締まりをよくするトレーニングについてお話しますね!
「膣の締まりをよくする膣トレーニングとは?」の続きを読む…

セックステクニックで挿入中に膣を締める

セックステクニックどうもAkiです♪

今回は、膣を締めを調節してパートナーを
喜ばせるセックステクニック
についてお話しますね。

あなたは、セックスで挿入中に膣の締め具合を気にした事はありますか?

昔何かの本で読んだんですが、
セックスのプロの叶美香さんは、名器の持ち主で
三段締めだか五段締め(記憶があいまいで)を出来るそうで
騎乗位で、腰を動かさなくても、膣を締めることで男性をイかせることが出来るらしいです。

凄いですね(><)

今回は、三段締めとか五段締めなどの、もともと持った名器や
難しいテクニックではなく、
誰でも簡単に出来る膣の締め方のセックステクニックについてお話しますね♪
「セックステクニックで挿入中に膣を締める」の続きを読む…

アンダーヘアの形

どうも!Akiです♪
前回はアンダーヘアのお手入れ方法についてお話しましたが
今日はアンダーヘアの形についてお話しますね?

アンダーヘアの形は、いろんな種類があります。

自分の好みでアンダーヘアの形を決めるのもいいですし、
彼にアンダーヘアを見られるなら、彼好みの形に合わせることで、
彼も喜んでくれることでしょう。

何よりも、お手入れをして形を整えることで、
見た目的には、お手入れしていないよりも、見栄えがいいです。

あなたがもしアンダーヘアのお手入れをしていないのであれば、
チャレンジしてみてはどうでしょうか?

では、アンダーヘアの形を紹介しますね♪

「アンダーヘアの形」の続きを読む…

美容

アンダーヘアのお手入れ方法は?

お久しぶりです♪
Akiです。

更新がだいぶたってしまいごめんなさい(>< ) 今日は、アンダーヘアのお手入れについてお話しますね。
ところで、
あなたはアンダーヘアーのお手入れをしていますか?

お手入れをしている人もいれば、
お手入れを全くしていない人もいると思います。

私自身は、アンダーヘアのお手入れをする派なのですが、
なぜお手入れをするかと言いますと、
洋服に下着の線が出ないように、Tバックを履く機会が多く、
Tバックからアンダーヘアが
はみ出ないようにすることが、一番の目的です。

あと、裸になった時に、毛がボーボー過ぎるのが、恥ずかしいので
美意識的な気持ちもあり、アンダーヘアのお手入れをしています。
「アンダーヘアのお手入れ方法は?」の続きを読む…

美容